So-net無料ブログ作成

頂きもの1 [頂きもの]




ツイッタで仲良くしてくださっている方々からたくさん素敵な絵を頂きました!

許可を頂いたのでペタらせて頂きます^///^




ブログ内画像の無断転載・転用等は禁止しております。




素敵絵たくさん


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

団長 [設定]



※2012.02.18 追加※



団長


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

家具屋の猫さん [絵]




!?.png


ウワアアアアアア逃げて超逃げて




イベントで3の塔をグルグルした時にワニ革がたくさん集まったのでワニを作りました。
作って置いた途端コレです。

確実に急所を狙っている・・・!ザワッ




特に書く事はなかったのですが思わず記事にしてしまう程度の衝撃でした。




あと、家具ギルドのニャンニャンに頼まれて
ガーゴイルさんを倒しているのですが全然出ません。

ウッカリ家具屋を連れていないときに出てくる始末ギリィッ


俺、このクエが終わったらドラゴンと九尾を買うんだ・・・(フラグ)







追記からはツイピクのログです。

妄想たっぷりなので大丈夫な方と興味のある方だけどうぞ^^





らくがき6枚


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バレンタイン杯 [マジカロス]




終了しましたね。
バレンタイン杯。


藤本はバッチリ本選見逃しましたよ!

もちろんメダルも賭け忘れましたよ!




はい、そして我が家のバレンタイン



no-title


エントリーしたのはこの4人






そして結果






no-title




ゲヘナへの愛>>>>【越えられない壁】>>>女の子への愛



ですね。わかります。





ろくな装備を持たせなかったわたしが言えたことじゃないけど、
お前らもうちょいがんばれ!


ノエルに至っては自分より30レベルほど下の相手に初戦敗退してるからね。




とりあえず3つ+なんか倉庫に入ってたチョコで
何かちっちゃいカエルチョコでも作ろうかな・・・



持ち帰ってきたチョコは女性スタッフがおいしくいただきました






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バレンタインイベント [パペットガーディアン]



バレンタイン・・・
いい響きですね!(^ω^)

男が女の子からチョコという名の愛をもらうために敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
そんな様子を遠くからニヤニヤしながら眺めたいです。


とゆーわけで、パペガのバレンタインイベントに参加してきました。
マジカロスに関してはまた後日!




さっそく噂のロールケーキを作るために3の塔へ


必死にぐるぐるしていたのでこのあたり写真ないのです^0^


カカオとレアカカオはとっくに集まったのにロイヤルが集まらない!
初めの頃は1日1つ出ていたのに、最後の1つがもう出ない。ほんと出ない。

ひたすらぐるぐるしても出ない。
フレさんに毎日お付き合いしてもらっても出ない。

そのフレさんは1日でロイヤル4つ拾ってたけど


その後フレさんとバイバイしてサイもあまりないので待機してカカオを回収。
お絵描きしながら待っていたらようやく最後の1つがポロリしました。


疲れた・・・! 長かった・・・!


さっそく戻ってロールケーキを合成



no-title



KA☆WA☆II


そしておいしそう!
がんばった甲斐があった~!(´;ω;`)ぶわっ

クエスト終わってないけどもういい!
ロールケーキが作れただけでいい!(´;ω;`)ぶわわっ





その後メインクエを終わらせるためにアラクールへ

アラクールの静かなことwww
開通後が嘘のように静まり返っていました。

宝箱を拾いつつ、鱗も拾いつつ・・・・



結局クエは終わりませんでしたが


no-title


これは出来ました!

なんだろう・・・いつもは清楚さのカケラもない団長が一気に清楚な感じに・・・。
かわいいけどなんだろうこの違和感www
似合う子が現れるまで倉庫に封印ですね!


それからアラクールぐるぐるして貯まった宝箱を
ようやく開封してみました。

とりあえずオーブと会心のバングルが欲しいのでその2つが出るまでは開封することに。










no-title


/ドーーーーーン\



オーブは出なかったけど、会心のバングルでた!
これは結構好成績なのでは・・・!

麒麟の腕輪と会心のバングルは2連にしました。
ここまで来ると3連にしたくなってしまう罠・・・!


no-title


思わず上着を脱いで撮影する程度にかっこいいです。
刺青ハァハァ^///^

会心のバングルたまらんです。





久しぶりにブログを書くと長くなってしまいますね~
また近いうちにマジカのバレンタイン杯のことを書きたいと思います^^











最後に、イベントモンスターを撮影してなかったので撮影しにいきました。

no-title



十分すぎるほどいる・・・!



no-title

しかもこの子達からロイヤルゲット。
あんなに必要だと思ってたときには出なかったくせに・・・!

しかもこの後連続でもう1つゲット。
慌てすぎて写真とれなかった・・・。


予想外のポロリで、諦めていたクエを終わらせれました!ヤッタネ!



最後のクエが終わった後のアリョーリカの言葉

no-title

なにそれこわい





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。