So-net無料ブログ作成
パペガロス ブログトップ
前の5件 | -

ハロウィンイベント [パペガロス]



ハッピハロウィーーーーン(^ω^三^ω^)


えっ、終わった?







とゆーわけでハロウィンイベントお疲れ様でした!

スクリーンショットは一切ありませんが、尻尾もぎりにいったり、山頂で眠気をさそい凍死させようとする外道な赤さんをフルボッコしたりしてました!

あとはお部屋で腐ったお肉をもらって倉庫の中が腐敗臭でいっぱいになったり、魔女のお部屋で魔女狩りしたり・・・。

とりあえず満喫しすぎてスクリーンショットを忘れたと言っても過言では(ry


ハロウィーンの仮装は考えるのめんど・・・ゲフンゲフン時間がなかったので、即席にポポポーンと着せときました。ゴメン。



そんなこんなで、即席衣装で闘技会に参加した子達の写真が数枚残ってたので載せときます!






ノエル。
お相手のかわいこちゃんから逃げるノエル。
女の子には攻撃できないものね。
と言いつつ魔法ぶっぱなしてましたけど





ベルリーナ

ハロウィンカラー!






アルビオ

吸血鬼修道士!
修道士服がびっくりするほど似合わない。





ネージュ

吸血鬼修道女
修道女衣装かわいいですhshs





あとなんかそこらへんい居た仮装集団。
なぜこんな何もないところで撮影をしたのか・・・。

シャウラはまぁなんか包帯巻いとけばいっかという安直な考えで包帯を巻かれ、
フランは悪い魔女っぽいイメージで仮装させました!




なんという雑さ・・・!
来年はちゃんと仮装させてあげれればいいな・・・!




そして最後にハロウィン絵を描いたので畳んでおきます。




続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

撮るだけ撮った写真たち。 [パペガロス]



写真は撮ったけどブログを書かなくてフォルダに埋もれてしまった写真たちを救出。



no-title

no-title

no-title

花嫁杯の乙女たち。
ドレスを着せたのでスクショ取ってみました。




no-title

両手にイケメン。
真ん中が黒すぎて黒子に見えますね!

イケメンの輝きを増す為に尽力をしますの気持ち。




no-title

チラッ
チラッ
チラッ




no-title

すごくモザイクです本当にありが(ry





以上です!
あんまり画像なかったネー


追記は創作的なお話しの写真になってくるのでご注意ください!



続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

私と海獣とハロウィーン [パペガロス]




海獣コワイ・・・。


8連敗をしてからもう宝箱を開ける気力がなくなりましたありがとうございます。



ゴミ


見事にゴミばっかです本当にありg(ry




でも海獣のおかげでいい事もたくさんあったよ!


no-title

4つ目のサファイアをもらったり



星の砂99個

星の砂が99個集まって



天文台

天文台を作成できたり!



でもしばらくは宝箱は放置だよ!
宝箱コワイ・・・ガクブル





そして念願のハロウィーンイベント!!!!!


イベモン

部屋に出るイベントモンスターに興奮!

うおぉ!色合いがカワイイ!!!!




ハッ



パンプキンマン

・・・・//////

カワイイ///




あまりにもかわいくてぐるぐる部屋をまわっているうちにかなり素材がたまりました。

no-title

カボチャはあっても黒い尻尾と猫の足音があんま集まってないからね・・・
猫のズボンを作りたいけど、尻尾80ってどういう・・・


no-title

道のりは長い・・・。







しかし!
今回はイベントの恩恵を受けることが出来ました!


no-title


ゾイサイト入手~!

はじめてサファイア以外を採取しました。うれしい!
おめでとうありがとう!

このゾイサイトはシャドウワンドにしようと思います!



もう1個くらい採取できるとダークスタッフが作れるんだけどなぁ~・・・・

欲を出すとダメかなw






no-title


原石が並ぶ幸せ・・・。






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ここ最近の出来事 [パペガロス]



最近の出来事ー


no-title


とりあえず、イベントに参加しようと思い会いに行きました。


no-title


ギリギリのところで歯車献上。

みんな行動早いっすねー
わたしの2個の歯車を使って頑張って扉を開けてくれ。



no-title


・・・なんか軽くね?






案の定、翌日には扉はもう開いておりました。
そしてロビーにはすでに新アイテムを装備した人もちらほら。


no-title


とりあえず一周したら、なんかフェンリルよりも強敵でうんたら、という敵に偶然遭遇。
すでに倒されたあとでしたが、写真を撮ろうと思ったら消えてしまった・・・。





あとは


ぴょんぴょん


闘技大会でぴょんぴょんするリコッタがまじ天使だったり





no-title


スクラッチとクエストでルビーのかけらが5つ集まって





ルビー原石




ルビーの原石ができたり






火炎の書

念願の火炎の書を作って





試し打ち


試し打ちしたりしてました。






とりあえず、マジカのレベル上げとクエストをがんばりたいです。

新しいクエストの報酬の服がかっこよくて発狂しそうです。





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

フェンリルたんの牙 [パペガロス]



あとちょっとでフェンリルマントが完成しそうだったので、
フェンリルたんに会うために試練の洞窟をぐるぐる・・・


繊維はあるので、牙がほしいんです。牙!




no-title



なのにあとちょっとで牙が集まる!というところで拾うのは繊維・・・

なーぜーーー・・・・



でもまぁなんとか





no-title


集まりました^0^




no-title



合成合成




no-title



かっこうぃ~^0^

フェンリルマントとハウリンアイテムのコーディネートがしたいばかりに、わざわざリボンブラウスを買いましたよ。乙。


しばらくこの格好でウロウロして飽きたらフェンリルマントは従者にあげます^^






そしてなんとなく暇だったので、
おかっぱロング達で衣装交換!



フーミア←→リコッタ
フーミア←→リコッタ

にwあwわwんwwwwwww

わたし顔色悪すぎwwwwww






フーミア←→ノエル
フーミア←→ノエル

あら?
これアリなんじゃない?

ノエルが男前。






リコッタ←→ノエル
リコッタ←→ノエル

うーん。似合わないね。






いつもの服

やっぱいつものが一番。

そして番人のスカートはリコッタが一番似合う!

















no-title


どこぞのゲヘナ厨従者ゲヘナ厨.pngが発狂しそうな家具がきました。

かわいすぎるぞこれ・・・
しかしゲヘナ高すぎる・・・;ω;







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - パペガロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。