So-net無料ブログ作成
検索選択

従者まとめ [設定]


【メインパーティー

リコッタ(23)
にこにこ笑顔で巨乳のしっかり者なお姉さん



ベルリーナ(外見年齢10代前半)
無口無表情の少女。
シブーストに懐いている。



シブースト(17)
団員に迷惑かけられて日々胃痛に悩まされる可愛そうな人。



ノエル(22)
無差別型の女好き。
男性と接するときは死んだ魚のような目をしている。




その他の方々】

フラン(29)
仕事が趣味の色っぽい女性。
ワーカーホリック気味で仕事がないと若干暴走する。



ロッシェ(25)
リコッタの兄。迷子癖のある困った25歳児。
無類の動物好き(特にゲヘナ)



ロア(19)
団内一イケメンな王子様系女子。



マゴール(70代後半)
ロアの祖父。
リコッタに負けず劣らずにこにこ笑顔がデフォ。



シャウラ(20代後半)
笑顔が胡散臭い男。喋り方も胡散臭い。
放浪癖があって団内にいないこともしばしば。



ラサラス(21)
さわやか系のお兄さん。
周期的に凶暴化するけどそれ以外は基本的に無害。
リシテアとアドラスの兄だった。



リシテア(6歳くらい)
双子の姉。
表情がころころ変わる愛らしいロリ。
生みの親のアルビオのことを慕っている。



アドラステア(6歳くらい)
双子の弟。
無愛想なショタ。
怒っているのかと勘違いされるが、怒っているわけではない。
生みの親のアルビオのことを慕っている。


アルビオリックス.png
アルビオリックス(30代)
自分の興味に一直線な暴君。ヘビースモーカー。
気に入らないことがあるとすぐに根性焼きする。
双子の生みの親。


ネージュ.png
ネージュ(10代)
ネガティブで被害妄想激しい少女。
育ちの良さそうなお嬢様口調で喋る。


ゴメイザ.png
ゴメイザ(16)
自分が一番可愛いと思っている。
愛称で呼ばないと怒る。戦闘能力は低めで一般人寄り。
モンスターから泣き喚いて逃げる姿をよく見かける。


ピクトル.png
ピクトル(16)
ヘタレ、いじられっ子、根暗、人形好き裁縫好きの乙男。
いじめられっ子故にひねくれている。
案の定、戦闘能力低め。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。