So-net無料ブログ作成

家具屋の猫さん [絵]




!?.png


ウワアアアアアア逃げて超逃げて




イベントで3の塔をグルグルした時にワニ革がたくさん集まったのでワニを作りました。
作って置いた途端コレです。

確実に急所を狙っている・・・!ザワッ




特に書く事はなかったのですが思わず記事にしてしまう程度の衝撃でした。




あと、家具ギルドのニャンニャンに頼まれて
ガーゴイルさんを倒しているのですが全然出ません。

ウッカリ家具屋を連れていないときに出てくる始末ギリィッ


俺、このクエが終わったらドラゴンと九尾を買うんだ・・・(フラグ)







追記からはツイピクのログです。

妄想たっぷりなので大丈夫な方と興味のある方だけどうぞ^^





らくがき6枚


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あけました [絵]



もう「あけましておめでとう」も言ってる人いないんじゃないの?ってくらい年が明けてから時間が経ってて笑っちゃいますねw

今年も亀ペースでだらだらやっていきたいと思います^^



とりあえず去年載せれなかったクリスマスイベントの写真をぽちぽち


no-title


no-title


no-title




小人のガトーとショコラがかわいすぎてキュンキュン//////





それから結構前についったで流行った(?)三色お題の絵をば・・・


3色.png


誰が何と言おうとシブーストくんです。
ランダムの三色って難しい。



以上で去年の分の画像終わりっ!








2012年の黄金の季節イベント

no-title

黄金の季節イベントは現在、金塊の採取率がよくありません)^o^(
ラストスパートがんばるぞ~




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

レクイエム2 [絵]





no-title


ここの雰囲気がすごく好きです。

ヴァルキリーさんのペガサスのおかげでなんか神秘的な雰囲気~






no-title


今回のイベントでは生アーティさんにも会えてもう満足//////

アーティさんはオーブで花園まで送ってくれました。
まじ女神。



ロビーでもハイオーブやゾアオーブを使ってくださるお優しい方々がたくさん!

はじめは勇気が出なくて自力で花園を目指していましたが、
そのうち限界が来て、優しい方たちのお世話になりました。


本当にありがとうございましたー!(;∀;)


おかげで目的のものが作れました!




no-title


「どや!!」




ヴァルキリーフォールドです!
称号も戦乙女になってまさにヴァルキリー


端についてる羽がかわいいんですよねー^///^


気に入ったのでしばらくはこの格好でウロついてると思います(^ω^)





そんで気に入ったので久々にお絵かきもモリモリしてみました。




no-title



珍しく露出が高い!


胸はしぼみました。
なんか、微乳の方がしっくりきた・・・。


巨乳はリコッタだけで十分だ。





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リーダーについて考える [絵]





マジカロスで、まわりでウロウロする子たちが従者なら、やっぱり操作しているキャラは主人なのだろうか。

しかし主人なんて照れくさいじゃない^///^カァッ


長の方が恥ずかしくない。



マジカの妄想は、

「お宝ハンターの巣」とかそんな感じ。ダセェ^0^

めずらしい素材と宝石集めをする集団。


そうすると、村長ではないし、町長でもないし・・・
巣長?巣長ってナニ?

族長?団長?あ、団長にしよう。


というわけで、団長についてちょっと考えてみる。



no-title


・髪は伸びたり短くなったり
・服はしょっちゅう変わる

・左サイドだけ耳にかける。
・流行りの○○系女子である。
・機嫌がいいと猫口になる。
・ドヤ顏する。ウザイ。

・最近2種類の魔法を習得した(遅い)
・武器はダガーとサイズがお気に入り



うん、ぜんぜんまとまってない。





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ショートカット [絵]



☆.png



いつもと違う塗り方をしようと思った結果がコレだよ!




そんで、髪切りました。


最近ショートカットの女の子がかわくてしょうがないです。

A●B48の篠田麻●子とかね

パフュ●ムの、の●ちとかね!






そういえば

no-title

ようやくレベル90超え。

憧れの3ケタまであと少し^0^






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。