So-net無料ブログ作成
マジカロス ブログトップ
前の5件 | -

バレンタイン杯 [マジカロス]




終了しましたね。
バレンタイン杯。


藤本はバッチリ本選見逃しましたよ!

もちろんメダルも賭け忘れましたよ!




はい、そして我が家のバレンタイン



no-title


エントリーしたのはこの4人






そして結果






no-title




ゲヘナへの愛>>>>【越えられない壁】>>>女の子への愛



ですね。わかります。





ろくな装備を持たせなかったわたしが言えたことじゃないけど、
お前らもうちょいがんばれ!


ノエルに至っては自分より30レベルほど下の相手に初戦敗退してるからね。




とりあえず3つ+なんか倉庫に入ってたチョコで
何かちっちゃいカエルチョコでも作ろうかな・・・



持ち帰ってきたチョコは女性スタッフがおいしくいただきました






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

これは着ぶくれです [マジカロス]




no-title


闘技杯での一枚。

なぜか今回の闘技杯は一回戦負けが多かったです。ほんとなんでだ!


まぁ今回は特別新しいアイテムをもらえるわけではなかったのでやる気もあんまなかったという事実。








最近めっきり寒くなったので、ちょっと気が早い気もしますが、
服をクリスマス仕様にしました。



no-title


リコッタ「太りました?」

団長「・・・・・・。






イベント始まるまで出現率低めになりますが、わたしは元気です。






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

退院 [マジカロス]


烈火の指輪が売れたので、そのお金でロッシェ君を復活させました。

退院おめでとう!



no-title



元気に鞭をペチペチ

たぶんその鞭はゲヘナを捕まえるためのものなんじゃないかな!

あと、前載せた従者絵で、普通にロッシェの眼帯わすれた!^0^
今気づいた!
アイデンティティ喪失!






そうそう、わたしは部屋を3つまでしか増築していません。

今雇っている従者は8人なので、あと一人・・・


今日も今日とて訪れた面接希望者たち。


no-title

ギャアアアアア


KA☆WA☆I☆I\(^0^)/


褐色の肌に白髪!!!KA☆WA☆I☆I!!!!!!



しかし、ダメだっ・・・
バランス的にっ・・・
バランス的にぃぃぃ!!!

次雇うのは野郎だと決めているんだバランス的n(ry



丁重にお引き取り願いました。グスン





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

鬼ごっこ [マジカロス]




9/17 初時間切れ.png


今回の闘技大会ではじめて、時間切れになりました。

弓矢従者相手になかなか攻撃が当たらずフラフラフラフラ

なんとか1,2回当てて判定勝ち。


フラフラと追いかけっこする姿がかわいかったのでよかったです←



そして、従者たちががんばってくれて盗賊の鍵を12個ゲットしました^^

宝箱全部小さい家具に変えてコレクションするのもステキだけど、大きな宝箱をドーンと置くのも捨てがたいっ///


と、まぁ部屋のレイアウトは素材が足りず全然進んでないので、しばらくは盗賊の鍵も倉庫で眠ることになるでしょう。













いや、それよりも、問題なのは・・・






no-title



これだ







no-title





ゲヘナ厨 知らぬ間に殉職。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

宝箱がぁぁ [マジカロス]




盗賊ギルド杯の新アイテム「盗賊の鍵」で宝箱を家具に・・・!?


no-title



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



ついに来た・・・!ついに来たぞ!!私の時代が・・・!!!!!




これよこれ!これを待ち望んでいたの!!!!!




宝箱厨のわたし歓喜!!!!!!!!



はじめて宝箱と出会ったときに一目ぼれ。


出会うたびに触れることができず熱い思いを秘めたまま倉庫に閉じ込め、


「いつか家具にできたらイイナー」と言っていたあの寒い冬の日(?)




これは今回の闘技大会はがんばるしかない・・・!

1つでも多くの宝箱を家具に・・・!





no-title




ガンガン行くぜ!




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - マジカロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。