So-net無料ブログ作成
パペットガーディアン ブログトップ
前の5件 | -

相変わらずのぐたぐた感 [パペットガーディアン]

前回の記事がハロウィンだって知ってた?


月日が経つのはあっと言う間ですね。ゴメンナサイ



どうでもいいですが、ブログのタイトルが変わりました。
直訳で『Yの一団』?英語苦手なので間違ってたら赤っ恥ですね。





さてさて、全然ブログには顔出してませんでしたが、
パぺマジでは普通に遊んでました。
止まっていたヴァルクエを進めたり・・・。





孔雀渡してから止まっていたのでぼちぼち勧めて溶岩流





孔雀のときの苦労はなんだったのかと言うほどあっさり出た溶岩流。
これ、1つ目の宝箱なんだぜ・・・。



溶岩流の指輪クリア.png

ヴァル姐さんのクエやるとなんだかげっそりします。
生気吸われてる。





団長がウルフを手懐けたり








錬金術でダークスタッフを生み出したりしてました。






スタッフ系のこの長さがたまりません。





従者にも持たせてからヴァルさんに捧げてきました。
記念撮影はできたので別に悔しくなんかありません・・・!うぐ・・・









ところでダガーのこういう持ち方可愛いですね。
強盗みたいで


「宝石をだせ」






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

切れ端と玉手箱と孔雀と [パペットガーディアン]


久しぶりのブログです。

そして長いので折り畳みます。


続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バレンタインイベント [パペットガーディアン]



バレンタイン・・・
いい響きですね!(^ω^)

男が女の子からチョコという名の愛をもらうために敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
そんな様子を遠くからニヤニヤしながら眺めたいです。


とゆーわけで、パペガのバレンタインイベントに参加してきました。
マジカロスに関してはまた後日!




さっそく噂のロールケーキを作るために3の塔へ


必死にぐるぐるしていたのでこのあたり写真ないのです^0^


カカオとレアカカオはとっくに集まったのにロイヤルが集まらない!
初めの頃は1日1つ出ていたのに、最後の1つがもう出ない。ほんと出ない。

ひたすらぐるぐるしても出ない。
フレさんに毎日お付き合いしてもらっても出ない。

そのフレさんは1日でロイヤル4つ拾ってたけど


その後フレさんとバイバイしてサイもあまりないので待機してカカオを回収。
お絵描きしながら待っていたらようやく最後の1つがポロリしました。


疲れた・・・! 長かった・・・!


さっそく戻ってロールケーキを合成



no-title



KA☆WA☆II


そしておいしそう!
がんばった甲斐があった~!(´;ω;`)ぶわっ

クエスト終わってないけどもういい!
ロールケーキが作れただけでいい!(´;ω;`)ぶわわっ





その後メインクエを終わらせるためにアラクールへ

アラクールの静かなことwww
開通後が嘘のように静まり返っていました。

宝箱を拾いつつ、鱗も拾いつつ・・・・



結局クエは終わりませんでしたが


no-title


これは出来ました!

なんだろう・・・いつもは清楚さのカケラもない団長が一気に清楚な感じに・・・。
かわいいけどなんだろうこの違和感www
似合う子が現れるまで倉庫に封印ですね!


それからアラクールぐるぐるして貯まった宝箱を
ようやく開封してみました。

とりあえずオーブと会心のバングルが欲しいのでその2つが出るまでは開封することに。










no-title


/ドーーーーーン\



オーブは出なかったけど、会心のバングルでた!
これは結構好成績なのでは・・・!

麒麟の腕輪と会心のバングルは2連にしました。
ここまで来ると3連にしたくなってしまう罠・・・!


no-title


思わず上着を脱いで撮影する程度にかっこいいです。
刺青ハァハァ^///^

会心のバングルたまらんです。





久しぶりにブログを書くと長くなってしまいますね~
また近いうちにマジカのバレンタイン杯のことを書きたいと思います^^











最後に、イベントモンスターを撮影してなかったので撮影しにいきました。

no-title



十分すぎるほどいる・・・!



no-title

しかもこの子達からロイヤルゲット。
あんなに必要だと思ってたときには出なかったくせに・・・!

しかもこの後連続でもう1つゲット。
慌てすぎて写真とれなかった・・・。


予想外のポロリで、諦めていたクエを終わらせれました!ヤッタネ!



最後のクエが終わった後のアリョーリカの言葉

no-title

なにそれこわい





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アラクール [パペットガーディアン]



おやおや、いつの間にかもう2月とは・・・
月日が経つのが早すぎてびっくりしますね!


だいぶ前にオープンしたアラクール
クエスト消化しながらじゃぶじゃぶしてました。



no-title


タクシーに乗せてもらって意気揚々と泥川へ!

ところで悪霊のスリーブにクローを装備すると爪がちょこんと出てカワイイですね。むふ





no-title


川と聞いた時には綺麗な川を想像して、泳ぎてえええええと思いましたが
実際は泥川。

ココアだと思えば女子力が上がる気がします。





no-title

ボスさんはだいたい料理された後ですね。
結構うまそうなのはきっと気のせいじゃない。

焼くより刺身で食べたいです。



まだクエストが終わってないのでアラクールに通いたいところですが、
今日から二日間は電波の届かないところへ旅立ちますので、
帰ってきたらメインクエ消化できるとイイナァー


あとバレンタイン杯はとても楽しみです。
バレンタインイベントもとっっっても楽しみです。


帰ってきたらバシバシ鍛えるぞ!^0^







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

レクイエム [パペットガーディアン]





久しぶりのブログです。

私生活の方がバタバタしておりました。
いや、今も結構まだバタバタしてるんですけど・・・。




とりあえずレクイエムイベントなるものに参加だけはしようと、花畑行ってきました。

メインクエストの方も進んでなかったのでついでにハーピーさんも倒しつつ・・・




no-title


ヴァルキリー遭遇!


人が乗っていらっしゃられる・・・。

あ、ヴァルキリーって人の方なのね。そうよね(゜Д゜)



倒したらジークだとかなんとかつぶやいてました。



わたしは、ジークと言えばレ●ヴのジークしか思いつかないんですが。
ジークかっこよかったよねぇ、最後のシーンとか泣けるよねぇ。



採取したのは蹄だったのでますます心が折れました。
花畑遠いよー(;ω;)

オーブを作ろうにも結局宝箱が必要なんですよね・・・。

宝箱が必要ってことは結局花畑いかなきゃダメなんですよね・・・。


ぼっちプレイが基本のわたしにはきついっす。


今回のイベントはちょっともう無理かなぁ・・・。
ちょっとずつ行けるときに足を運んでみようと思います。期待せずに。






そうそう、余談ですがツイッター始めてみました^^


ツイッターは今までもやってたんですが、ちょっとあの、あまり一般向けではないアカウントなので・・・。
パペガ用のアカウントを作成してみました。

出現率は低めだとは思いますが、よろしければフォローしてみてください^^
だいたいガッカリすると思います。



アイコンを絵にしようか画像にしようか心底迷った。 正直今もアイコン変えようか迷っている。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - パペットガーディアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。