So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

相変わらずのぐたぐた感 [パペットガーディアン]

前回の記事がハロウィンだって知ってた?


月日が経つのはあっと言う間ですね。ゴメンナサイ



どうでもいいですが、ブログのタイトルが変わりました。
直訳で『Yの一団』?英語苦手なので間違ってたら赤っ恥ですね。





さてさて、全然ブログには顔出してませんでしたが、
パぺマジでは普通に遊んでました。
止まっていたヴァルクエを進めたり・・・。





孔雀渡してから止まっていたのでぼちぼち勧めて溶岩流





孔雀のときの苦労はなんだったのかと言うほどあっさり出た溶岩流。
これ、1つ目の宝箱なんだぜ・・・。



溶岩流の指輪クリア.png

ヴァル姐さんのクエやるとなんだかげっそりします。
生気吸われてる。





団長がウルフを手懐けたり








錬金術でダークスタッフを生み出したりしてました。






スタッフ系のこの長さがたまりません。





従者にも持たせてからヴァルさんに捧げてきました。
記念撮影はできたので別に悔しくなんかありません・・・!うぐ・・・









ところでダガーのこういう持ち方可愛いですね。
強盗みたいで


宝石をだせ」






ハロウィンイベント [パペガロス]



ハッピハロウィーーーーン(^ω^三^ω^)


えっ、終わった?







とゆーわけでハロウィンイベントお疲れ様でした!

スクリーンショットは一切ありませんが、尻尾もぎりにいったり、山頂で眠気をさそい凍死させようとする外道な赤さんをフルボッコしたりしてました!

あとはお部屋で腐ったお肉をもらって倉庫の中が腐敗臭でいっぱいになったり、魔女のお部屋で魔女狩りしたり・・・。

とりあえず満喫しすぎてスクリーンショットを忘れたと言っても過言では(ry


ハロウィーンの仮装は考えるのめんど・・・ゲフンゲフン時間がなかったので、即席にポポポーンと着せときました。ゴメン。



そんなこんなで、即席衣装で闘技会に参加した子達の写真が数枚残ってたので載せときます!






ノエル。
お相手のかわいこちゃんから逃げるノエル。
女の子には攻撃できないものね。
と言いつつ魔法ぶっぱなしてましたけど





ベルリーナ

ハロウィンカラー






アルビオ

吸血鬼修道士!
修道士服がびっくりするほど似合わない。





ネージュ

吸血鬼修道女
修道女衣装かわいいですhshs





あとなんかそこらへんい居た仮装集団。
なぜこんな何もないところで撮影をしたのか・・・。

シャウラはまぁなんか包帯巻いとけばいっかという安直な考えで包帯を巻かれ、
フランは悪い魔女っぽいイメージで仮装させました!




なんという雑さ・・・!
来年はちゃんと仮装させてあげれればいいな・・・!




そして最後にハロウィン絵を描いたので畳んでおきます。




続きを読む


撮るだけ撮った写真たち。 [パペガロス]



写真は撮ったけどブログを書かなくてフォルダに埋もれてしまった写真たちを救出。



no-title

no-title

no-title

花嫁杯の乙女たち。
ドレスを着せたのでスクショ取ってみました。




no-title

両手にイケメン。
真ん中が黒すぎて黒子に見えますね!

イケメンの輝きを増す為に尽力をしますの気持ち。




no-title

チラッ
チラッ
チラッ




no-title

すごくモザイクです本当にありが(ry





以上です!
あんまり画像なかったネー


追記は創作的なお話しの写真になってくるのでご注意ください!



続きを読む


切れ端と玉手箱と孔雀と [パペットガーディアン]


久しぶりのブログです。

そして長いので折り畳みます。


続きを読む


待機組2 [設定]


※2012.03.18 追加※


待機組2(2人)


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。