So-net無料ブログ作成

相変わらずのぐたぐた感 [パペットガーディアン]

前回の記事がハロウィンだって知ってた?


月日が経つのはあっと言う間ですね。ゴメンナサイ



どうでもいいですが、ブログのタイトルが変わりました。
直訳で『Yの一団』?英語苦手なので間違ってたら赤っ恥ですね。





さてさて、全然ブログには顔出してませんでしたが、
パぺマジでは普通に遊んでました。
止まっていたヴァルクエを進めたり・・・。





孔雀渡してから止まっていたのでぼちぼち勧めて溶岩流





孔雀のときの苦労はなんだったのかと言うほどあっさり出た溶岩流。
これ、1つ目の宝箱なんだぜ・・・。



溶岩流の指輪クリア.png

ヴァル姐さんのクエやるとなんだかげっそりします。
生気吸われてる。





団長がウルフを手懐けたり








錬金術でダークスタッフを生み出したりしてました。






スタッフ系のこの長さがたまりません。





従者にも持たせてからヴァルさんに捧げてきました。
記念撮影はできたので別に悔しくなんかありません・・・!うぐ・・・









ところでダガーのこういう持ち方可愛いですね。
強盗みたいで


「宝石をだせ」






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。