So-net無料ブログ作成

切れ端と玉手箱と孔雀と [パペットガーディアン]


久しぶりのブログです。

そして長いので折り畳みます。





最近は、だいたいマジカロスに篭ってました。
イースター杯見たり、フレさんとアリスの世界のコスプレをしてお茶会したりしてました。

no-title

このショットがすごく可愛くて困ります。
メルヘン!可愛い!素敵!目の保養!<●>///<●>

あっ、掲載の許可・・・とったっけ・・・ すみませんダメだったすぐ下げます(^ω^;三;^ω^)



そしてパペガ界は今みんなで達成イベント真っ最中ですね!
わたしも協力しようと7の塔をぐるぐるしてるのですが全然角でない!

1つでもいいから納品したいなぁ、と思いつつサブクエの方を先にこなしてきました。


ボローニさんは最近イケメンですね(*´∀`*)



奥さんと赤ちゃんがいるのが夢かもしれないと言い出したボローニさんに促され、
奥さん達がちゃんといるか確かめに行きます。ボローニさんほんと大丈夫なん?


no-title


マップとしては狭いけど家としては大きい?よくわからないです。


no-title

奥にはちゃんと奥さんと赤ちゃんがいましたよ!
奥さんめっちゃ綺麗!
ボローニさんやりおる・・・!ザワッ


そして奥さんにボローニさんが病んでることを伝えます。

no-title

奥さん優しいやないか・・・!(´;ω;`)ぶわっ

no-title

指輪を預かり、自分の指にはめてみちゃったりしてひとしきり遊んでからボローニさんに渡します。


no-title

よかったね・・・!ボローニさん!(´;ω;`)ぶわわっ


no-title

そんでこんなんいただきました。
これでいつでもボローニさんのお宅に不法侵ny・・・お邪魔できるわけですね


no-title

とゆーわけでボローニさんのおうちから衣装の切れ端を集めまくります!

切れ端で童話の衣装が作れちゃうので必死で人様の家をグルグルします!


no-title

とりあえずアリスの服を揃えて記念撮影。
アリスの人形もクーポンでいただきました。
これがやりたがために!


アリスシリーズ作った後もグルッグルッ!
途中フレさんと一緒に話ながらグルグルしました!(^ω^三^ω^)グルッグルッ


おかげさまで作ることができましたヘンゼルとグレーテルの服!
さっそく我が家の双子ちゃんに着せます!


no-title

かわええやん・・・!
かわええやん・・・!

はい、わかってます親バカです。

双子ってなんでこんなにもかわいいんでしょう・・・!(*´∀`*)

ボローニさんありがとう!
これからもっと作れるものが増えることを期待してます!w


ナグロフさんのクエは普通にクリアして、
ずっと止まっていたヴァル姐さんのクエもがんばってみることにしました。
孔雀でとまってます。
だいぶ前に空けまくってすべて属性武器だったせいで心折れて放置してました。

とりあえず倉庫に入ってた12箱をドーンと解錠してみるも撃沈。
いつもなら心折れて諦めるところですが、ついったでいろんな人のツイートに励まされ\やってやらぁ!/と4の塔で箱集め。

5箱集めて解錠。嵐の盾が一つでてあとは惨敗。

またも心折れつつ5箱集めてもうこれでダメだったら今度にしよう・・・と思って解錠・・・


no-title


!?

!!??

うおおおおおきたああああ(´;ω;`)


プレシオちゃん焼いて食うとか言ってごめん!
いい玉手箱落としてくれてありがとう!(´;ω;`)

no-title

記念撮影!記念撮影!


丁度同じ孔雀クエで詰んでいたアリスさんも同じタイミングで孔雀をだされて!ミラクル!
せっかくなので一緒に写真撮らせていただきました!

no-title

かわいいよう(^///^)


ひとしきり感動をわかちあったあと、
孔雀とお別れする前に遊びに行きましょうと誘われ、
カワイコちゃんからの誘いを断る選択などないのでご一緒させていただきました!

no-title

3の塔


no-title

7の塔


はい、全部おごってもらっちゃってます・・・!
いつもおごってもらってます・・・!
すみません!本当にありがとうございます!!
どのタイミングでおごりますと言えばいいかわからないのは私です!(;ω;)ノ


no-title

孔雀との別れを惜しみながら仲良く姐御に納品。
うぅっ・・・さよなら孔雀・・・!(´;ω;`)ぶわっ


no-title

no-title


本当にお疲れ様でした・・・!






nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。